与えられるには神様を求めて

必要を満たしたいときってわずかな収益だと思うような満たしを得られないと思うわね。

環境が思うように回らなくて満たしどころかズタボロな心になりそぉなこともあるわよね。

それでもアタシたちは絶対に伝道をやめなかったこと…神様に感謝しなきゃならない大事な要因よね。

神様はあたしたちに安息と満たしを準備してくださってるの。

それには何が必要かと言うと、人様のいいなりにばかりならず神様のミココロに聞きしたがうだけ。

結構instantに見えて解っちゃいるけど…みたいなとこもあるけど、神様が少しずつ手法を導いて手ほどきもしてくださるから安心して委ねられるわ。

そして地域に貢献できるようになったら最高よ♪

それまでに神様の義を求めるに勤しみますか。

Aoilogic

http://ameblo.jp/aoilogic4

―――――――

コリント人への第二の手紙 9:10

種まく人に種と食べるためのパンとを備えて下さるかたは、あなたがたにも種を備え、それをふやし、そしてあなたがたの義の実を増して下さるのである。

2 Corinthians 9:10

God supplies seed to the planter. He supplies bread for food. God will also supply and increase the amount of your seed. He will increase the results of your good works.

哥林多後書 9:10

賜農夫種子又賜人糧食的上帝,必加倍賜給們種子,使們收穫更多仁義的果子,

マタイによる福音書 6:33

まず神の国と神の義とを求めなさい。そうすれば、これらのものは、すべて添えて与えられるであろう。

Matthew 6:33

But put Gods kingdom first. Do what he wants you to do. Then all of those things will also be given to you.

馬太福音 6:33

「們要先尋求上帝的國和的義,這一切都會賜給們。