びらかす。日記

自分の手にないものだから、

見せびらかされてる気持ちになるのかしら。

と、思うことが、あって。

そういうのを、負け犬っていうのかしら?

ふだんは別に、気にならないのに、

たまに、気になる。

たとえば、やっぱり、

彼氏ができましたーとか、

うちの子こんなにかわいいでーすとか、

結婚式の写真とか、

お誕生日にこんなお料理に作りましたーとか、

やっぱり、こう、タイムラインとかで、

アピール?

報告?

いるのかな、

ほうだなぁ

それでも、やっぱ、

うん、

まぁ、いるのかな、?

びらかされてるみたいにおもうのは、

ひがみなのかな、

悲観なのかな、

やだな、そんなの。

でも、

こう、ラインのアイコンもさぁ、、

わたしは、

あなたの子と喋ってるわけじゃないのにとかも。

心のはしっこの方で、

ちょっとだけ、思っちゃったりも。する。

みんなのしあわせが、うれしいのはほんとなのに、

なぜ、こんなもやもやするのかな。

そんなちょっと、ぶらっくももいろのブログでした。

さて。

わたしね、今日ね、見つけました。

しあわせ。

足もとにあったの

これ。

職場の駐車場のところで咲いてたの

去年まではなかったのにー!

ていうか、今年は咲くのが早いからかも

うれしいね。

わたしがほんとに手に入れたいしあわせを掴んだら、ツーショットのアイコンとかにしてやるわ笑ウソついた()

おつかれさまでした。

明日、先輩から、

ももちよ、ボーナスでたね、うにたべいこ!

とか言われたいな笑

具体的なゆめだねー。

ぐんない。

広告を非表示にする