遠征旅そのJ1第16節vsベガルタ仙台初のユアテックだよ編

ロビーの3倍はあるベガっ太様。

写り込んでます。

シュールです。

あれ?

ベガっ太様。

コインのそないに裏表気になります?

今日も舞う蛍

仙台ってこんなにパス繋いでたかなぁ?と

思うぐらい。よくポゼッションしていた。

危ないシーンを何度か切り抜け。

カウンターのチャンス。

何回か、サイドから崩しにかかり。

あっと言う間に曜一朗が叩き込んでいた。

あちら側のゴールはあまり見えなかったけど、

仙台サポもどよめくナイシュー。

ようやく新婚ボケから脱出か、、

キャプテンの待望の自力ゴール。

守備もさることながら。

誰も、自分のポジションを温めていないのが。

今年のセレッソ

特に中盤は守る時は3(5)になり、

攻める時は4(2)になる。

全員が同等の運動量をこなすので。

誰かの負担だけが大きくなる事が少ない。

これまたあっちゅ間に決めた山ムーゴールも。

仙台が責めこんできた裏を取った形に。

雨で湿度と気温が高い、

こういう試合は相手に攻めさせて、

時間を作ること有力。

変幻自在な試合運びに驚いた。

石原の見事なフェイントですぐに失点するも。

慌てず。

きっちり守備をしてから攻めるのを続けていた。

キヨが守備から飛び出し3人目を抜きにかかったところを、削られる。

昔はもっと泥臭くて当たりが強かった印象だったけど。

しっかり、繋ぐサッカーに切り替えてるのかな。

話していた矢先の出来事。。

ゴリゴリなのは変わってないぽい。

キヨが尋常じゃ無い冷や汗をかいていたので。

観てるこっちも顔を青ざめる。

これにイラっとした。ケンユー。

相手SBとの小競り合いの末イエロー一枚。

仙台サポに大ブーイングされ。

ブーイングに拍手しに行く大物感を出していた。

きっと大物らしく素晴らしいゴールを決めてくれるであろう。

後半に乞うご期待!

一番前髪ガラス張りっていいよねー()

まさかの!

仙台とシーソーゲーム

しかも、仙台の方が。

隠し球が。。。こ怖い

とかビビっていたら。

山ちゃんのどんぴしゃヘディングシュート。

たまたま回してたら凄いのが撮れたぞー-(-)v

それにしても。

真ん中に向かって、屋根が伸びてるユアテック

凄い迫力の仙台応援歌がピッチに集中してる

にもかかわらず。

キヨと代わって入った、水沼君の鼓舞する声が聞こえてくる。

おかげでこちらまで、立て続けに得点出来て浮かれてたのが、引き締まりましたよ。

で。

とうとう出ました

蛍の年に一度のミドル。

(私にはこう見えたの図)

ソウザが打ったシュートが跳ね返ってきたところを

いつの間にか走り込んできて、

しかも相手のスライを交わしながら、

空中で、コントロールし抑え気味にシュート。

目の前だったので。

スローで全部見えちゃった。

ソウザは、腹に蹴りを食らったので。

蛍が入れなきゃPKだったはず。

最後に梁が投入され。

自陣全員で必死の守備。。

んで

はい。

来ましたよ。

ケンユー

チャンスだよーみんなが決めてるから

ケンユーも決めたいんやろー

はい。

最後に決めきれず。。

勝ったのに一人ショックなケンユー。

サポーター全員が同じポーズで頭抱えて。

悲鳴をあげましたよ

あれを外すんかー!?

と、、

おかげで、その場に居合わせたサポーターと仲良くなれましたよ。

さすがやな。ケンユ。

まあ。相手DFが必死で守りきったてことで。

日中は蒸し蒸し暑く。

遠方でアゥェイ。終始大声援。

よく頑張りました。

蛍のシュートが見れて。飛行機に乗ってきたカイあった。

疲れが全て吹っ飛んだ