今朝のメル

朝から吐きまくっているメルですそれでも、ご飯を食べようという気持ちはあって、ちゃんと食器の前に行くのです

でも食べられない。。。

ちょっと食べてみたけど、やっぱり吐く。。。

抗ガン剤の副作用なのか原因は不明ですが、

腸炎の症状に近い気がします。

そもそも脚の付け根ぽっこり事件や、先週くらいのお腹キュルキュル事件から、何かおかしい気がします。

本当に何もないのかしら。。。

と言っても、今通院している病院だとここまでが限界です。

もう一度、高度医療センターに行くべきか、

来週外来でいらっしゃる腫瘍科専門の先生に相談したいと思います

今日は娘の検診の日で私もお休み

というわけで、ロイヤルカナンのリキッドとチャオチュールの犬版を買ってきてみました

少しでも舐めてくれたら進歩です

お腹も冷やさないようにフカフカマットで今日は過ごそうね

広告を非表示にする