ゆーみん的。占い、診断ツール等の活用法

45歳からの生き方美人をつくる

田中ゆみこです。

このところ

ご縁ある女性のみなさま

それぞれ

カラー、アロマ、占いなどなど

さまざまなツールを学ばれています。

女性がこういうことに

興味持ったり、好きなのは

自分を知りたい。

より良くいきたい。

根底にはそんな願いがあるから

それを楽しく語れるツール

だからでしょうか?

ただね。

はまりすぎたり

振り回されたら

残念なこと。

もともと

占いやスピリチュアルとか

あんまり好きではないんです

気をわるくされる方がいたら

すみません。

これも私の思い込み

なのだと思うのですが

決めつけられたり

タイプ分けされたり

あなたってこういうひとね。

あなたはこんな運命です。

みたいなこと言われると

え〜〜!

あんたに何がわかるの!!

と、ふだん温和なゆーみんも

内心ぷりりっとお怒り。

そこから先は

つううーーーーーっと

スルーみたいな笑

なにが大事かって

そこでのメッセージを

自分でどのように受け止め

どんな選択をして

どのような行動をするか?

それをしっかり

自分で決めるってこと。

じゃないと

他人の決めた人生になっちゃうからね。

さて、

今日はご縁あって

数秘を体験させていただきました〜

生年月日から

使命や個性などがわかるそうです。

占いというわけではなく

統計学なんですって。

出てきた運命数に

それぞれ意味があるそうで

それらの数字の

キーワードやメッセージがあるので

それをみてどう感じるか?

これを自分なりに受け取ってみました。

カラフルなカード

キーワードは

これまで私自身がコーチングを学ぶ中で

出してきた個性と一致していて

なっとく

人のハートを開いて

愛と美受容と調和

これらを目覚めさせる使命

なんですって!

ああ〜しゅてき

そんな使命果たせるよう

まずは自分を満たして

わたしの人生を楽しもう

そんな勇気がわきました。

はい。

ゆーみん的には

わたくしの良いように

うけとらせていただきましたーーー笑

すべて順調でございます。

ありがとうございました。