ダンパーレス

今日はフルクロスほぼオープンアタック。大したことではないけどやってみたいことがありまして今日いよいよ実戦投入。まずはドリパケで。

これ。リヤ。

ダンパーではなくただのつっかえ棒にチェンジ。

思いの外よく走りました。でもそれは俺の鈍感力のせいかもしれないGayaさんにも運転してもらったがこれはこれでアリかなと。

ここまでやったら勢いでフロントも。

走ってみると深いコーナーでいきなり失速する。これは気のせいではない間違いなく同じコーナーで同じように失速する。

マシンを回収して調査してみた。

失速の原因はフロントタイヤが切れるとポジリフトが発生してそれのおかげでリヤタイヤの片方が宙に浮くというイリュージョンでした。まあよく考えれば当たり前か

リヤデフをソリッドにすればいいのかもね。今度やってみよう。この後ドリパケのハンダが取れで不動車になったためその後はビアンカで。

Z34ビアンカの運転手は708氏。R35の910さんは今日Gayaさんのアドバイスによって覚醒したようでした。別人のような走りでしたよ。素晴らしい!

今日もみなさんお疲れありがとうでした

広告を非表示にする