今日は納豆の日

納豆は好き?苦手?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

納豆。

好きです。

ムスメちゃんもちぇぶも

ムスメちゃん。

納豆好きなのですけども。

まぁ、自分で食べたがる時期なわけで

ぇぇ。

納豆を触った手で頭やら顔やらも触ってしまうので

ぇぇ。

食べた後が大惨事

ってことで。

納豆ゎ土日にしか食べません。

平日の朝から大惨事起こされたら保育園遅刻するからのぅ

昨日ゎ納豆を食べますた。

なかなかスプーンですくえなくてしびれを切らしたムスメちゃんゎ手でつかんで食べ始めましたけども

ぇぇ。

その手でおいしい〜のポーズするもんで。

まぁ、髪の毛が糸ひくよね。

()

昨日ゎ近所の方がプールを買ったから水遊びしようと誘われまして。

ムスメちゃんプールデビュー

80センチのサイズの水着なんですけども。

ちょっと大き目だったみたいでポロリしてますた

同じくらいの歳の子がみんな水に入れると泣いたりしている中。

ムスメちゃんゎ無

泣きも笑いもせず。

ひたすら無

シャワーの水をかけられるとちょっと嫌そうに反応するだけで。

バシャバシャしたりとかも特になく。

楽しかったのかどうなのかもわからず

まぁでもこれだけ暑いと水に入れるだけで気持ちいいものね〜

この夏ゎらくさん水遊びさせてあげたいです。

保育園でも今週から水遊び始まるからのぅ〜

週末ゎ産直でとうもろこしとかエダマメとか。

夏の食材を買ってきまして。

トウモロコシも枝豆も好きみたいでモリモリ食べたんですけどもね。

今朝からなかなかのうちが出ています。

しばらくうちがとうもろこし祭りになりそうです。

今朝も残ってたとうもろこしでコーンのごはんにしてあげたらモリモリ食ってたし。

明日ゎそろそろポタージュにでもしてあげるかしら〜

ポタージュならしっかり消化もできるからのぅ〜

トマトおくらとうもろこし枝豆と。

夏の食材ゎムスメちゃんが好きなものいっぱいあるでのぅ。

まぁ、かぼちゃサツマイモの秋もムスメちゃん好きですけども。

けっこう食べるものゎなんでも好きですから

昨日も一人モリモリ食いすぎててビックリされましたけどもね。

()

今週終われば仕事がひと段落するもんで。

今週がんばって乗り切ろう

広告を非表示にする