誹謗中傷バッシング。

表に立てば、色な意見があって当たり前。

私はだけど、ブログ含むSNSにはいわゆる

うわべの事しか書かないようにしています。

持病のことだったり、今の家庭環境だったり

仕事のことだったり、活動のことだったり

本音を隠すこともあれば、事情があって

物理的に書けないことも少なくありません。

なので、誤解を生むこともあるでしょう。

そのうわべだけで判断をし、有る事無い事

書かれたりするのは残念というか複雑です。

的外れだったり勘違いされていたりするし。

まぁ、仕方ないかな?とも思いますが。

路上を始めて、沢山のご意見を頂きました。

事務所も親も反対しているにも関わらず

意思を貫き通してる私に責任はあります。

全ての責任は私にあるのです。

誠に勝手ではありますがお願いがあります。

私のことは何んとでも書いたり言ったり

構わないです。

叩かれる側にもそれなりに原因はあると

思っているし、それ覚悟でこの道にいます。

ただ、事務所だったりプロデューサー

家族、周りの人達を叩くのはやめて下さい。

何度も言いますが、責任は私にあります。

どうか、宜しくお願い致します。

佐京こはな