ブラックコーヒーが健康によい

ブラック会社は、自分等がブラックと自覚してるだけに、飲まれると、健康になった気がするとこから、ブラックコーヒーが流行ったのか…

ブラックコーヒーは、ある定量を越えると害があること

そんなこと知らずに、美味しくないブラックコーヒーを1日一本買って飲んでるけど

眠気ざまし程度の役割での飲用しかしてない自分

コンビニが、コーヒー売りたさに、裏から、コーヒーのありもしないような大それた効果を圧したのか

それとも、コーヒーショップの増加、外資系輸入業者、そんなのが絡んで、コーヒーのバカ売れを行ったのか

それ以外に、コーヒーを誉めるよなものはないはずだが

コーヒーやら、青汁やら、黒酢などあるが

なにかを飲み続ければ、健康だというのは、本当は、関係ないということ

しかしながら、自分は、ユンケルをよく飲む笑

ブラックコーヒーが健康によい効果は、あるはあると思う

健康によいものさえ、この現代に当たり前にあるとも思えないが、皆、商売だから、手を抜かし、安いものを高く売る笑