次男とカブト虫

こんにちは。コメント、イイネ!メッセージありがとうございます!!

すべてにお返事ができず申し訳ありません。

すべて嬉しく拝見させて頂いてます!

プロフィールはこちらです

このブログの補足です、ご一読頂けると嬉しいです読者様へ

羽化しましたの続きです

またまた虫の話です苦手な方はすみません(;)

前回の記事にコメントありがとうございました!

カブト虫次羽化していますが

こんな感じで最初に羽化した子は土にもぐってしまいまだ新しいケースに移してません(;)

えさを食べて欲しい子ども達は何度も土から出てきていないか

除きますが昼間は出てこず(i)

以外にも虫嫌いな次男が最近は興味をしめしてカブト虫を探しています!

生き物を観察するいいチャンスなので出てきて欲しいのだけど昆虫には人間の都合は通じませんね(;)

夜中に私が移動するればいいのですが、活発なカブト虫はよけい苦手だな(--;A

ブログが書籍化しました!

生きづらいと思ったら親子で発達障害でした(メディアファクトリーのコミックエッセイ)1080円

Amazon

ブログ内で紹介している話の他にも、私の診断の話や長男次男のリハビリの話、進路を決断するまで100ページほど書き下ろしました。

書籍発売のお知らせ

1話の最初はこちらです第1話うちの子、よその子となんか違う

Twitterやってます

読者登録していただけると励みになって、大変うれしいです。

このブログの更新情報が受取れて、アクセスも簡単になります。

にほんブログ村

ランキング参加してます。応援して頂けると嬉しいです()

発達ナビさんで記事を描かせて頂いています。

広告を非表示にする