CD発売&発売記念ミニライブのお知らせ

こんにちいろポン()

SNS久しぶりの更新です。

毎日とても暑いですが皆さんお元気ですか?

夏バテしないように気をつけて下さいね

友達さんの更新をみたら最初ログインが

3日以上になってる人がほとんど・・

みんなSNSあまりしてないみたぃ?

私もですね・・笑

さてさて、突然のお知らせで驚いちゃうかも

知れませんが、

2017年8月11日にソロの大人アイドル

IROKAの待望の(笑)1stシングル!

「Go in and win !」が全国発売されることに

なりました。p(´▽`o)ノ゛〜♪

Amazonなどのネット通販で予約受付中です。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B073FQVB6Q/ref=mp_s_a_1_13?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1499669878&sr=8-13&pi=CB192184409_AA75_QL70&keywords=iroka#

夢をもつ全ての人に向けてガンバレ!と

背中を押す応援ソング

たとえいくつになっても夢をあきらめずに

いたら、きっといつか叶う。。

そんな想いをIROKA自ら作詞しました

そして、、

1stシングル発売記念ミニライブ

「 Go in and win ! 〜夢を叶えよう〜 」を

開催することになりました!

当日はミニライブの他に、トーク

チェキ会、ゲーム(景品プレゼント抽選会)

CDサイン会などをして、皆さんと

楽しく過ごせる内容を考えています

ちょっと先になりますが、皆様の予定に

入れていだだけると嬉しいです。

ちょうど三連休の最終日ですので、

遠方にお住いの方も東京観光に来るついでに

IROKAのミニライブにも是非〜

すぐ近くにスカイツリーが見えるので

スカイツリー見学のついでにIROKAに

会いに来てくださいネ〜*\(^o^)/*

★ お席に限りがございますので、

お早めのご予約をお待ちしております。

【 詳細 】

日時 : 2017年9月18日(月)祝日

会場 : 錦糸町シルクロードカフェ

開場 : 13:00 / 開演 : 13:30

入場料 : 2500円+1ドリンク制

※ 会場はカフェの為、お一人様ドリンクを必ず一杯オーダー願います。

お帰りの際にドリンク代、(お食事をされた方は)お食事代金をお会計して下さい。

※ 会場でお食事のオーダーも可能です。

お席(テーブル)は自由席なので、お食事をしたい方は開場後、早めにお越し下さい。

※ ライブ終了後も、そのまま残って親睦会をする予定です。(その時のお食事やドリンクのオーダーは各自で注文お願いします。)

※ 写真撮影はOKですが動画撮影は禁止とさせていただきます。

錦糸町シルクロードカフェ ◆

http://www.silkroad-cafe.com/

東京都墨田区太平3-2-8

03-5809-7953

◆交通機関◆

・JR総武本線、JR総武快速線錦糸町駅北口」

東京メトロ半蔵門線錦糸町駅3番出口」

※ 各駅ともに徒歩3分

★ チケットのご予約 ★

◆ 氏名

◆ チケット希望枚数

上記を明記の上、otonaidol@gmail.com まで、お申し込みいただくか、

IROKAのTwitterにリプライをお送り下さい。

※ 1〜2日以内に予約確認メールを返信いたしますので、otonaidol@gmail.comからのメールを受信可能にしておいて下さい。

※ 予約メール送信後、4日以上経っても予約確認メールが届かない場合は、携帯の設定により受信拒否または迷惑メールフォルダ、ゴミ箱に入ってることがあります。

※ 予約確認メールが届かなくても、ご予約は完了していますが、不安な場合はTwitterで「申し込んだょー」とリプして下さい

折り返し確認してご連絡いたします

★ ご予約確認メールが届きましたら、 あとはライブ当日(開場時間後)にライブ会場受付で、「予約申込者の氏名」を受付でお伝え下さい。

その場でチケットご購入後、ご入場となります。

※ 今回は初ライブということで当日の受付は、IROKAが受付をして皆様1人1人にご挨拶をしたいと思っています(^^)

※ すでにCDをご購入いただいてるお客様でライブにお越しいだだける方は、ライブ当日にCDをご持参ください。CD販売の時間にお並びください。CDにサインいたします

★ 当日ペンライトで応援してくださる場合、ペンライトのカラーはブルーでお願いします。会場をIROKAブルーで染めてください笑

★ 当日は、IROKAが全て1人で進行しますので不手際が多い事が予想されます。どうか心あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

★ ちなみに、進行のお手伝いをボランティアで快くしてくださる神様のような優しい方がいらっしゃいましたら、是非お手伝い宜しくお願いいたします(^^)

※ IROKAと面識または交流がある方で。

皆さまのご予約を心よりお待ちしています()