もったいなかったかなぁ(;)

りーちゃん。

おはよう。

もこもこになって

ぬいぐるみ感UP

この感じのりずむが

とっても好きなんだけど

7月のトリミング

行ってきました

迎えに行ったら

それはそれは

けたたましいワンキャン声が

病院の奥の方から聞こえてきまして

私が

お会計と次回予約の

順番を待っている間に

看護士さんが

連れてきちゃいました〜と

りずむを先に

連れてきてくださいました

家に帰ると

ソファに飛び乗り

いきなり

クッションに突進!

まるで

ブルドーザー

ソファ下に

クッションを突き落とし

とどめを刺す!!

それでも

怒りはおさまらないようで

イライラするぅ〜!

ママのくちょばはぁ〜!!

暴れている様子が

可笑しくて

写真パシャパシャ

撮っていたら

睨まれた〜

あのぉ

りずむさん。

ちょっと

イメチェンしたから

写真撮りたいんですけど

あのぉ

それだと

肝心なところが

見えないんですけど

モデルさんする時

耳が後ろに行くの

撮影あるあるかなぁ?

耳がしっかり見えていた方が

可愛いのに

ざらし状態になっちゃっう〜

イメチェンというのは

ずっと

髪の毛耳の毛を

長く伸ばしていたのですが

久しぶりに

短くしてみました

蒸し暑い日が続いたせいか

悪化はしないものの

耳の中が汚れやすく

暑いし

短くしてあげたら?

パパさんが言うので

今回

顎のラインで

切りそろえていただきました

髪の長さに合わせて

しっぽも

いつもより短め〜

ロングヘアの方が

女の子っぽくて

私は好きなんですけど

昔のりずむみたいで

ちょっと懐かしい感じも

あーでも

やっぱり

もったいなかったかなー

涼しくなったら

また伸ばせばいっかー

って。

実はトリミングから

1週間以上経っておりまして

見慣れてきたし

馴染んできたからか

このくらいの長さの方が

りずむらしくていいかもー

な〜んて

思っております

マルチーズブログランキングに参加しています

にほんブログ村