市場でデート

前回の記事で、デートしたいわと書いたのですが、昨日デートしてきました

みなとみらいではなく、

横浜駅から歩いて15分くらいの市場へ。

始発から3本目くらいの電車に乗り、

シャッターが全て下りている横浜東口地下街を通過、

そごうの脇をを通って、ベイクォーターも通過し、ひたすら歩く(笑)

靄がかかってました。

すると、あれ?異文化な空間が。

市場内を走る車(なんて言うんだっけ?リフトみたいな。)が普通に道路を走っていて

写真がなくて、すみません。

目的地は市場の飲食街。

リーズナブルに海鮮を!をテーマに行ったのであります。

ジャーン!!

あ、

ダーリンの食べていたウニ刺身定食の画像がないわ。

ウニはゲタにのって出てくるんですよ

美味しゅうございました。

もみじやさん、ご馳走様でした。

あ、お値段は両方とも1200円くらいだったかな?(すみません、ダーリン奢りのためアバウトな記憶で。食レポなら失格ねw)

横浜中央卸市場もみじや

帰りは散歩して、

お買い物もしたかったけど、いかんせん時刻は午前9時にもなっていない(笑)

デパートの高級ブランドでも見て、

心躍らせたかったのだけど、

その目論見は外れてしまいました(笑)

楽しい朝のデート

また行きたいなー

thanks

広告を非表示にする