UECニキ野獣先輩説 改2

勃起おちんぽシコシコタイム

根拠?

東方、あんスタ、デレステFGO…など

うえち兄貴は何にでも手を出す性格である。

野獣先輩もホモビ出演という危険な領域に

手を出してしまっている。

根拠?

左図はスカイプでの会話の一部。

「胸にかける」というワードがすぐ出てくるあたり、

やっぱり野獣ご本人である。

根拠?

中図は某日のうえちニキのツイート。

確かにTDNもほんへにて

犬の真似をしながら掘られるという

奇抜なプレイ♂を披露している。

同じ作品の出演者とあって一番よくわかってらっしゃる。

根拠?

右図「早く11月にならないかなー」

⇒第二の野獣の日ともいえる

『114514の日(11月4日5時14分)』を待ち望んでいる。

やっぱりそういうことじゃないか(適当)。

根拠?

デレステにて、うえち兄貴は限定運が良い。

野獣先輩も、やわらかスマホデレステをいじった後、

「引きすぎィ!」と喜びの声をあげている。

課題がやはりヤバイ(再確認)。

まあでも集中すればお盆には終わるでしょ(余裕)。