お調子者のほわいとばに〜

8月になって夏も本番かと思ったら余り良くない天気が続いてますね、どうも私です。

まぁ今年は早くから暑い日が続いてたからこんなのもあって良いのかな?酷い雨は困るけど。

さて今日の写真はFA:G「バーゼラルド」。

アニメではスティレットと一緒にあおの家にやって来て、箱の中で眠っていたFAガール。

お調子者でいたずら好きの子供っぽい性格で皆を振り回していましたね。

轟雷やスティレットと異なり武装の殆どがバックパックに集中しているため、キットでも脚パーツを交換するだけで素体状態を再現可能です。

そのデザインは白バニー。

アニメの前日譚を描いているらしいコミック版「ラボデイズ」では開発者は女性なんだけどその趣味と捉えてもよいのでしょうか?

光学兵器がメイン武装で実体弾装備の轟雷に分の悪いかもしれないバトルでは直前のお掃除騒動で舞い上がった埃でビームの効果が落ちる演出がよかったです。