ドラクエを1週間で満足させる女子力

おおよそ楽しめるとこまでやったからいうんだが、

ドラクエ休みは7日までだとおもいます^w^(大声)

他ゲーに手出しててもそんなもんだったし、

あと、しあわせのベストは使えるけど

なりきんのは別に使わなくても大きく支障来さないんだけど、

PTのバックでも効果乗ってるっぽいから、

そういうことやで^w^(ニッコリ

すごい感動したからドラクエ好きの人は是非PS4版がおすすめのような気がする^w^

3DS版買ってないマン)

すげー人数にしばりプレイおなしゃす言われたら、

全部しばってもう一週効率プレイするのもいいんだけど、

いまいち動画の挙げすぎで初見さんついてきてなかったから、

はずかしいプレイだけでいいよな・w・(キリッ

アレ結構ひっかかりまくってやばかったわ@w@

HP調整とか、攻撃調整とか主人公をあてにしてはいけないRPGになりかけてたが、

抜きだと楽勝の楽勝でかてるぐらい、主人公無双出来る強さ、

さすが勇者らいとぷれい@w@

プレイ動画はあえてほとんど何やってるか説明描いて無い

迷子時間オンリーのもある気がするけど

そういうほうがいいでしょ?^w^(白目

というわけで次は・・・ドラクエ1かね?^w^

それではまた来週、お楽しみに^p^w^q^