富士山

行ってきました、本年の大イベント、富士山。

土日で行ったのですが、めっちゃ混んでいました。

山岳ガイドさんによると、5000人〜6000人とのこと。

とにかく人が多かったため、本八合目からは、下山道を登ることに。

足、取られたなぁ。でも星がめちゃくちゃ綺麗でした!流れ星も見れました!

雨に降られることもなく、無事に登頂!

今年は、剣ヶ峰に行くことができました。

そこで見たご来光は感動・・・

ラッキーなことに影富士というものも見れました。

あと浅間大社奥宮で焼印もしてもらいました。

お天気が良かったため、下りは陽が照って暑かったですが、

無事に下ってこれました。

下山後の温泉が気持ちよかったこと。

やっぱり来年もトライしたい!と思ったのでした。

広告を非表示にする