みんなのいちゃいちゃ見て興奮しすぎな兄弟達が可愛すぎる件笑

おはようございます()

わた、マグロ解体師の資格とりましたねキスマイレージ

おめでとうー()

そして今日のキスラジは玉ちゃんと千ちゃんですよ()

名古屋ライブネタ()ワクワク

さてさて。

まだまだキスブサリピがとまりませーん。笑

ワイプのみんなの中学生男子トークが可愛い可愛い。笑

5男裕太は太輔お兄ちゃんの腕枕は平気な様子。笑

ただ

長男宏光はクールな三男の普段見せない大人な顔にパニック。爆

1人、静寂に耐えられず、

みつすげぇこれ聞き取れず。爆、

みつこーゆー事だよね

興奮気味

ニカこれがキスマイBUSAIKUだよね!!!!

ほんとその通りー()

次、宏光お兄ちゃん。

5男裕太がお姫様抱っこをするお兄ちゃん見てる(艸)

ベットに寝かせた途端、ニヤける裕太。笑

ニヤニヤ。笑

三男太輔もニヤニヤ。笑

きゃああああああああああああああああああああああ

みつ担さんはホントに生きてるんだろうか。笑

ひええええええええええええええええええええ。

これの裕太くんバージョン下さい。爆

三宅パイセン、楽しすぎる。笑

きた!!!

ってか、これも裕太くんバージョン欲しい。笑

みやっち、妻に見られてますよっ!笑

楽しそう()

よかったよかった。笑

このブサイクコメントの数!!笑

三宅パイセンの期待を裏切らず、喜んで頂けて何より(艸)笑

妻も楽しそうに見てるよ()笑

()()()

(艸)(艸)(艸)

三宅パイセン笑

笑いすぎて、アゴ痛い。爆

パイセン、私もです。笑

そして、三宅パイセン()

玉ちゃん。笑

ワイプ玉なんか恥ずかしいこれ。笑

玉ちゃんがえっちなサイト見る時はきっとこんな顔。爆

えっちなサイトくらい見るっつーの!by数年前の本人発言

()()()

玉ちゃん、ニヤケすぎ

玉ペロまで出ちゃった。笑

やばい、可愛い(pq)

本編に集中したいのにワイプ玉可愛い。笑

みつパイセーン!!!!

みつは真剣な雰囲気になると興奮して叫ぶ癖があるようです。笑

玉ああああっ!!

声高い

玉恥ずかしい!!!

ワイプは玉ちゃん抜いてますが他のメンバーも大興奮。笑

()()()

太ちゃんもニヤニヤ。笑

ニカパイセン!なにやってんだよぉ〜

みんな楽しいくせにっ!笑

自分のいちゃいちゃを見てる玉ちゃんも可愛い。笑

首、真っ赤!!!

キスブサ楽しすぎて雑誌記事が全然書けませんが今日も頑張ります。笑