オープンハートセラピー遠隔セッション

遠隔にて、チャクラの状態を感じ取り、レイキエネルギーによって調和を図っていきます。その際に届いたメッセージやイメージをお伝えします。

これは遠隔のみセッションです。

感情のコントロールが効かない時がある。

診察を受けても不調が改善されない。

なんとなく気分がすぐれない。

体のどこかしらする。

など、身体の不調和サイン。

オープンハートセラピー

チャクラセラピー

遠隔セッション5000円

チャクラのバランスを取るために、不調な箇所のイメージを見ていきます。

調和ヒーリングを図った後セッション終了後に伝わってきたイメージを元に、あなただけのメッセージをお伝えします。

遠隔で行いますが、セッションの時間を合わせていただきますので、予め予約時間をお取りください。

ヒーリングを流す時間は15分間です。

じっくり感じていただいてもいいし、そのまま眠ってしまわれてもかまいません。

チャクラとは

私達の体には生命エネルギーが出たり入ったりするところが、背骨にそって7ケ所あります。

7つのチャクラには、それぞれの色もあります。

色だけでなく、それぞれの臓器にも密着した関係性を持っています。

そして、感情にも影響を与えています。

そのチャクラの調和を図ることで、心身のバランスを取ることができるのです。

::::

第1チャクラ

基底部

体の部位

副腎膀胱生殖器脊柱臀部

第2チャクラ

丹田おへそより指3本下

体の部位

生殖器消化器腎臓尿路腰部

第3チャクラ

みぞおち

体の部位

胃肝臓副腎胆嚢膵臓太陽神経叢脾臓消化器系中背部

第4チャクラ

胸の中心

体の部位

心臓胸腺肺血液循環と血圧免疫系上背部腕手

第5チャクラ

体の部位

喉声甲状腺肺上部と腕消化器首下顎食道新陳代謝

第6チャクラ

眉間

体の部位

下垂体脳の下部視床下部目鼻脊柱耳自律神経

第7チャクラ

頭頂部

体の部位

松果体脳の上部神経系

::::

それぞれ影響のある感情などもあります。

体の中心をエネルギーが通りながら、主要なポイントがあって、それがチャクラなんだと思っていただいてもよいと思います。

そのチャクラをエネルギーが通る時に、滞っていれば不調になりますし、整っていればスムーズに流れるので、心身共に調和が取れていきます。

参考文献

プロフェッショナルレイキ

タンマヤホナォグト著

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

モニターを受けてくださった方の声をお届けします。

モニターの感想ありがとうございました。

明日への一歩となり、あなたの足元を照らす光になりますように

お得なショップカードを設けました。

このLINE登録された方だけの特典です。

遠隔ヒーリングメニューオープンハートセラピー

ころふわセッション

神社からの遠隔ヒーリング

グッドラックマジックチャーム遠隔トリートメント

アバンダンスセラピーエッセンス遠隔トリートメント

クンダリーニレイキ遠隔ヒーリング

お財布ヒーリング遠隔

レイキ遠隔ヒーリング

shopサイトを開設しました。遠隔メニューはこちらからどうぞ

ボディケア&メンタルケアリラクゼーションサロン和輪わりん

OPEN11:0020:00

定休日不定休

住所鳥取市掛出町

完全予約制080-6269-4758