かきとちゅうです。 備忘録 今日の誕生果はケルシージャパンだそうです

それから、伊波普猷福永武彦の命日でもあるそうです。

あ、ども、こんばんは、サイタです。

今週はリトルこいわいで、サラダスパドッグと自家製いちごジャムとようかんのサンドを買って食べました。大手町のジュースの森(丸ノ内線のホームではなく、東西線-千代田線間の通路のほう)で、スイカのジュースを飲みました。

なんだかよくわからないですね。いちおう、8/11〜8/15までおやすみのようですが。でも、お客さんの都合により8/15の夕方から出社することになるのだけど。それ以外にも、個人的に出社することがあるのだけどね。

休みの間に、或るとんでもない日課を課している。お金ないのに。

8/11、会社にて作業とカップやきそば2種。NHK-FMの「今日は一日ミュージカル三昧」を聴きながら。そういえば前回も会社で聴いていたな。

入院している同僚の見舞い。持っていったお菓子はあれで良かったのだろうか。何はともあれ、退院が少し早まって良かった。

サンシャイン劇場「罠」

圧倒されるけど、よくよく考えてみると「なんじゃそりゃ」と思えなくもない。山口馬木也いいなあ。あと初風さんも。

新しくできた丸善の池袋店。実物大の車両3種の前の部分が置いてあるのにビックリした。

浅草へ。そして、とんかつ。

本・本・本、そしてお酒と缶詰。

(ごめんなさい。かきとちゅうです)